2番手で終わったばかりのPAGG&ARIAの報告をさせて頂きます!

ツナダイAdvent Calenderの2番手で書かせて頂く涼(まこと)です!

自由に書いていいとの事ですのでPAGG&ARIAについて書かせて頂きます!

11月30日と12月1日に横浜はDMM theaterにてIA&OИEのライブParty A GOGOとARIAが行われました!

DMM theatreはスクリーンが特徴的ですぐそこにIAとOИEがいるようにしか見えない感じになっており観に来て損は無いライブでありました!

そして内容もとてもクオリティが高くかつ会場が幕張メッセなどと比べると横20列縦もそこまで大きくは無いような会場ですのでマジミラで言う所のSS席にみんないるような感じの会場となっております!

またファンクラウドも実施されており達成度次第で今回のライブの曲を一部決めれるといったとても魅力的な内容になってます←ここだけの話私、涼は3万円のコースに申し込みました笑

内容としてはPAGGは謂わゆるライブ、ARIAはミュージカルじみた内容となっておりまして初見の人がARIAを観ると宇宙猫になります笑

ですがDMM theatreは2020年4月で閉館となってしまいます…

1月にIAとOИEのanniversaryがあるのですがもしまたDMM theatreで実施されるならば是非行ってみてはいかがでしょうか?

大分長くなった気がしますが私からは以上です!

と言うわけで2番手は涼(まこと)が書かせて頂きました!